農園日記

2020.01.20

岡山県瀬戸内市からおはようございます。
内田農園です。

 

 

大寒

 

 

 

冷え込む朝。

IMG_3073

冬と春が距離を縮め重なり合いながら季節が移り変わろうとするこの時期は、寒さの絶頂期。

昨日は時間に追われる生活から少しだけ手を休め、久しぶりに自分自身を見つめることができました。

みなさまから届いた丁寧な賀状を繰り返し読ませていただき、それぞれの人のそれぞれの言葉に励まされ、わたしの気持ちがパチっと切り替わりました。

 

最も寒い冬がきたなら、春はまもなくです。

内田農園のぶどう、桃、オリジナル梨を楽しみにしてくださる方々の期待に応えられるように、今年も意欲満々 しっかり頑張ります。

 

 

 

昨年末 生まれた孫(男の子)も生後1ヶ月を迎えました。いろんなハプニングはありますが、それでも穏やかな日々を送られていることに感謝です。
【いとこの腕の中での一枚】

 

 

次回の農園日記は1/30(木)です。
孫たちの成長もお楽しみに。

 

最後に、
寒いなぁという方へ。
ボリュームをあげてからどうぞ。
↓↓↓
IMG_3073