農園日記

2019.10.30

岡山県瀬戸内市からおはようございます。
内田農園です。

 

 

 

「ようこそ」

 

 

 

シャインマスカットの収穫が終わり、現在は今年最後を飾るぶどう マスカットビオレ の収穫や間引き作業が続いています。

そんな内田農園の温室へ、今日はみなさまをご案内いたします。

 

これから12月中旬まで販売するマスカットビオレは、まだまだ生産者が少ないため “ぶどう通” や “知る人ぞ知る” マスカットかもしれませんが、種がなく皮ごと食べられるとっても甘いぶどうです。(しかも皮が薄いので口に残らない!)

また、マスカットビオレは「贈りものに最適」といってリピートされる方が多いのも特長です。

なぜマスカットビオレが贈りものに最適なのでしょうか?

いま想像が膨らんでビオレ脳になっている あなた のために『マスカットビオレを贈りたい。でもその前に』と題して、今回【マスカットビオレご自宅お試し品】数量限定にて特別ご用意させていただきます。

まずはご自分用として、気軽にマスカットビオレをご賞味くださいませ。

数量限定のため、お早めにご連絡お願いします。
↓↓↓
090ー5267ー2318

 

 

瀬戸内の穏やかな自然のなかで、私たちはできる限り化学肥料を使わず、安心安全で誰にでもたのしんでいただけるぶどうをつくっています。

「内田農園のくだものはただ甘いだけじゃない。やさしい味がする」と感想をいただくことも多く、私たちの想いがきちんと届いているようで嬉しい限りです。

 

 

 

 

では、今日も一日頑張ります。





 

〈内田脱農園①〉
秋祭り。久しぶりのお休みでした。

 

〈内田脱農園②〉
邑久の太公望としても活動。釣りバカ日記のリクエスト受付中です。

 

次回のブログ更新は11/10です。
どうぞお楽しみに。