農園日記

2019.11.20

岡山県瀬戸内市からおはようございます。
内田農園です。

 

 

旬。

 

 

だんだんと、というより「急に」冬が近づいてきましたね。

もう11月後半だなんて、一日一日が早すぎて なんだか慌ててしまいます。

相変わらずオンもオフもドタバタではありますが、今後も体調を整えながらしっかり努めていきたいです。

 

さて内田農園 今シーズン最後のぶどう「マスカットビオレ」。

こちら甘みが増して良い時期となりました。

産地直送で届く冬のぶどうは、お歳暮にぴったりです。毎日細かいチェックを欠かしませんので、お届けするタイミングを見極めた 最旬の一品 を楽しんでいただけます。

令和初めての暮れのごあいさつは、 内田農園のマスカットビオレ でいかがでしょうか。

 

冬の贅沢
マスカットビオレのご注文は

↓↓↓

090ー5267ー2318

 

 

では、今日も一日頑張ります。

 

 

【内田農園的 季節の風景①】
色鮮やか。
そして影まで秋を感じられる。

 

【内田農園的 季節の風景②】
ワタリガニをいただく。
なんとも言えん美味しさにうなる。

 

【内田農園的 季節の風景③】
目玉は同じ。
なのに口元によってそれぞれの個性がでてくる。

 

【内田農園的 季節の風景④】
③の目玉をつけたくなるようなカット。
音をつけるなら、色んな意味で「パクパク」。

 

 

 

次回、農園日記の更新は11/30です。
どうぞお楽しみに。