農園日記

2020.04.10

岡山県瀬戸内市からおはようございます。
内田農園です。

 

 

爛漫

 

 

遅れていた桃の間引き作業が、無事、先月いっぱいで終了しました。

やれやれとほっとした翌日は、内田農園の温室の草刈りを。

この日温室の外では桃の花が満開に近く、そばで見ているだけでも胸が弾むような明るい気持ちになりました。

内田農園周辺は今、春爛漫 花盛りです。これからますます作業が忙しくなりますので、(少し余裕がある)この時期は鮮やかな景色を楽しみながら仕事に努めたいと思います。

 

 

 

では 食爛漫 で今日も一日頑張ります。

 

ドナドナ桃バージョン。

 

もちろん、化学肥料は極力使わずに時間をかけて自然と向き合っています。 

 

28度に温度管理している温室内。等間隔にすくすくと育っています。

 

 

こちらもすくすく。笑顔爛漫です。

 

 

次回の農園日記は
4/20(月)に更新します。
どうぞお楽しみに。