農園日記

2018.10.21

岡山県瀬戸内市からこんばんは。
内田農園です。

行楽日和。
日中は穏やかに晴れて気持ちがよかったですね。

 

穴のあいた袋(ビコウ)を「マスカットビオレ」にかけていき、

今日も「マスカットビオレ」の害虫予防・寒さ対策を行いました。

本当に毎日が「学び」で、この学びの日々こそが「未来の成功」だと思っています。

ん、よし、大満足!

ばかりではありませんが、

ん、よし、次はうまくいくじゃろ!私たちのくだものづくりは、この繰り返しです。

 

いよいよ「うちだ梨」も残り少なくなりました。
内田農園のぶどうは「冬が旬・マスカットビオレ」のみで、まもなく販売予定です。

明日からもまた頑張ります。

今日の農園日記の中で「何か」お気付きの方はいらっしゃいませんか?
そんな鋭くて柔らかいあなたに「何か美味しいもの」をお送りします。
先着3名様限定です!
ぜひ内田農園までご連絡ください。
その際には「農園日記10/21の答えは○○○○○○」とおっしゃってくださいね。