農園日記

2019.02.08

岡山県瀬戸内市からこんばんは。
内田農園です。

三連休。

一週間があっという間に過ぎてしまいました。
週末は寒くなるみたいですね。

 

今週は・・・

気温が上がったり、下がったり

鬼になったり、祝福されたり

旧正月、というか 師走のよう

でした。

内田水産がまるで年末みたいな忙しさでして、内田農園の仕事がはかどっていません。

 

※内田水産:瀬戸内市牛窓にて、息子夫婦が「牡蠣」の養殖販売を行なっています

 

いろんな変化に適応させていくことは簡単ではありませんが、体調を整えて「牡蠣マラソン」を無事完走したいと思います。

 

私たちの体の50パーセントはこれでできています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも 元気に仕事ができていることに感謝。
いつも ちょっとした笑い を忘れない妻にも感謝。

ちなみにケーキ写真 上の点々(・・・・・←これ)の数は、私の年齢です(笑)

 

では明日からもまた頑張ります。